2020年06月05日

全国の夜空に咲くサプライズ花火

こんにちは 小木会計事務所の三笠です。

新型コロナウイルスの収束を願い、6/1 全国の夜空に花火が打ち上げられましたね。ぴかぴか(新しい)
全国の方々に,上を見なければ見れない花火をみて、元気になってほしい、そして希望を届けたいという思いをこめた、花火業者の皆さんによる素敵なプロジェクトでした。

私は残念ながら音しか聞こえませんでしたが、それでも全国各地で国民の為に頑張ってくださっている花火業者の方や、この事態が一刻も早く終息するよう命がけで戦っている医療従事者の方々への感謝を絶対忘れてはいけないとおもいました。

今何が本当に必要なのか、どうすればいいのかわからなくなるときもあるけど
今出来ることは、素晴らしい未来を創るために
今の思いが未来につながると信じることでしょうか。


さて、ここからは

福井県雇用維持緊急助成金・雇用維持事業主応援金について


対象事業者は、国の雇用調整助成金等の支給決定を受けた事業所。ただし、「県雇用維持事業主応援金」については、支給申請書を労働局等に提出した段階で申請可能です。
(いずれの場合も、福井県内の事業所で休業等を実施したものに限ります。)

提出期限は、国の雇用調整助成金等の支給決定通知書の日付から1か月以内の提出が必要です。
宜しければ申請書類等詳細は以下リンクをご確認下さい。

福井県雇用維持緊急助成金
posted by ☆小木会計事務所☆ at 12:28| Comment(0) | kogi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: