2018年09月28日

平成最後のブログ(※竹本のみ)

こんにちは、小木会計事務所の竹本です(^^)/


いよいよ明日はふくい国体の開会式ですね!
今年は平成最後の〇〇をよく耳にしますが、平成最後の国体となりますね。
開会式から3日間、天皇皇后両陛下も来県されるとのことで
なんと、小木会計事務所からも近い“越前市武生中央公園総合体育館”にもフェンシング観戦をしに来られるようです。
すごい人になりそうですね。
(国体だからって台風までこなくていいのに。。。)
福井県勢の活躍が楽しみです♪


話は変わりますが、先日、お客様と借入の話をしていた際に

「銀行に決算書見せたら、細かくされてますね。と褒めてもらったわ♪」

と嬉しいお言葉をいただきました。

お客様にご自身の会社のことをきちんと把握していただけるよう、お手伝いさせていただいておりますが
こんな形で言葉にしていただけると私も嬉しくなります(*^^*)
これからも少しでも貢献できるよう、頑張ります。


と意気込んどきながらもアレですが、、、

私事ですが、11月の頭に産休に入らせていただきますm(__)m
年明けに復職したばかりで1年も経っていない&またもや繁忙期にお休みをいただくので
お客様やスタッフには色々とご迷惑おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいですが(:_;)

平成最後の出産、頑張ります。

またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
(まだいますが。笑)


posted by ☆小木会計事務所☆ at 16:23| Comment(0) | asami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: