2020年04月10日

初めまして

こんにちは。小木会計の手賀です。
4月からこちらでお世話になってます。どうぞよろしくお願いいたします。

初めましてですので自己紹介をさせていただきます。

「てが」と申します。一度だけ「しゅが」と言われた事があります。
電話ですと聞き取りづらいらしく「せな」「せだ」「さが」などは日常で
「へだ」「けが」なんてのもありました。電話でお店の予約は苦手です・・・。


未年のおひつじ座、動物占いは好奇心旺盛なひつじ、前世までも羊飼いの女の子らしいです。
未年に出産したので息子の干支も未。残念ながら息子はかに座ですが・・・。
息子の名前には「祥」をつけました。ひつじさんが守ってくれているような気がします。
なのでジンギスカンは食べれないと思いますあせあせ(飛び散る汗)


趣味はピアノ、ゴルフ、ミシン、旅行や読書などなど。多趣味なので暇だと思ったことがありません。
趣味の話はまた機会があればお話しさせてください。

高校以来の簿記を復習したものの、会計の仕事は未経験で飛び込んでしまいました。
なにかとご不便おかけすることもあるかと思いますが、1日でも早く慣れるよう日々精励いたします。

未熟者ではございますが何卒よろしくお願いいたします。
posted by ☆小木会計事務所☆ at 12:49| Comment(0) | tomoko